更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

アナタの笑顔は眩しくて。

アナタの笑顔は眩しくて。

2013.04.24 (Wed)

  二人で一つなら良かった。アナタの鞄を一緒に背負えたから。 二人で一つなら良かった。アナタの鞄の重さが分かったから。 二人で一つなら良かった。ずっとアナタの側に居られるから。 ──でも。二人で一つだったなら、アナタに出会うことは出来なかった。☆「マリアちゃん! 大変だよ! 大変!」 放課後の生徒会室。穏やかな空気の流れるその空間に、牧村さんのけたたましい声が響き渡った。「どうしたんですか? 牧村さん...全文を読む

PageTop▲

あらすじ

アナタの笑顔は眩しくて。

2013.04.24 (Wed)

 「ハヤテのごとく!」マリアSS。幼き日のマリアが出会った少女は、筋金入りのHIKIKOMORI。その身に宿す負の感情を、諦めたかのようにため息として吐き出すその少女を許せなかったマリアは、こう問いかけるのだった。「ナギお嬢様は何故溜め息を吐いておられるのですか?」ハヤテのごとく!オンリーイベント、執事とらのあな6にて『ハヤテSNS』様の合同本に書き下ろさせていただいたSSです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

FC2カウンター

プロフィール

上埜 元

Author:上埜 元
彗星の小説サイト。オリジナル、ハヤテのごとく中心に公開しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
2853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
950位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
